mamaTano マネーサロン

Read Article

■プレジデントウーマンに記事掲載されました

■プレジデントウーマンに記事掲載されました

■プレジデントウーマンに記事掲載されました(2015.8)

プレジデントウーマン誌に、企画執筆協力した記事が載りました。
実は「クレジットカードについて書いてください」というご依頼から始まったこの企画。先日お会いしたポイント探検倶楽部の菊地さんを差し置いて私が書くわけなんかいかなーい!と菊地さんにお願いして、取材させていただきました。

女性目線で、女性にわかりやすいクレジットカードの記事が書きたく、イラストいっぱいの簡単にさらっと読める記事に仕上がっています。編集・デザインの方に感謝です。

厳選6枚は、次のような人にはどんなカードが向いているかな?とまず私が厳選し、菊地さんといっぱいお話しながら決めていただきました。

・デパートショッピング命女子
・ネットでお買い物三昧女子
・ドライブ大好き女子
・海外旅行でリフレッシュ!女子
・手堅く資産運用女子
・面倒くさがり女子

どんなカードがいいのー?と気になった方は、本屋さんでぜひゲットしてくださいー♪

今回のプレジデントウーマン9.7号のテーマは「あなたも8000万円!超シンプル貯金術」。カード記事の他にも、沢山の専門家、資産美人の方々の興味深い記事がいっぱいですよー。

201508president1

Return Top