mamaTano マネーサロン

Read Article

■1才2才のひよこクラブに記事掲載されました

■1才2才のひよこクラブに記事掲載されました

■1才2才のひよこクラブに記事掲載されました(2015.11)

★2人目育児のダンドリ誌上シミュレーション

ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

今発売中の「1才2才のひよこクラブ」にて「2人目育児のダンドリ誌上シミュレーション」コーナーに取材記事が載っていますー。

12243296_913208738755891_8951560402675668933_n

この雑誌、昔私がよく読んでいた「こっこクラブ」の後身雑誌。対象年齢は1~2.5才くらいだそうです。付録は「幼児食レシピカード厳選24枚」「むし歯にさせない歯磨きシート」など、魅力的な内容!!

このコーナーでは、1人目ちゃんの心のケア、2人目ちゃんのお世話のコツ、そして兄弟姉妹の年の差によるマネープランへの影響をトータルで考えてもらえるような紙面となっています♪

もし見かけましたら、ぜひご一読くださいね♪

*****
ワンコイン(500円)マネー相談受付中です!
詳しくはこちらから
*****

Return Top