mamaTano マネーサロン

Read Article

宝島「赤ちゃんができたらもらえるお金の話」にて監修しました(2016.1)

宝島「赤ちゃんができたらもらえるお金の話」にて監修しました(2016.1)

宝島社さんより出版されたムック本「赤ちゃんができたらもらえるお金の話」の中で、丸々20ページ、監修させていただきましたー。

「第4章 子育てファミリーのお金の貯め方」です!
子育てにかかるお金に対する考え方から、具体的な貯め方まで、色々な手段においてお伝えしています!

12628536_1036418476421766_6065222315554776454_o 12593746_1036418413088439_6715693746493223334_o

年末年始、旅行先でもゲラと戦っておりました(笑)
本屋さんにて絶賛発売中ですので、もし見かけましたらぜひお手にとってみていただけますと幸いですー。

Return Top